カテゴリ:◆管理人日記 の記事一覧


Comment (-)



つい買ってしまった・・・パート2

可愛かったから、つい買ってしまったのだが。

クネクネアイルーマスコット

中身。
クネクネアイルーマスコット中身


利用用途が思いつかん・・・


MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ

まるでアイルーじゃないですか!

ペットショップでこんなにもアイルーなネコを見つけたので、思わず撮っちゃいました(笑)
まるでアイルー
色合いやら風貌がほんとにアイルー

つい買ってしまった。

買うつもりは無いのに・・・モンスターハンターって書いてあったから
つい買ってしまった。


モンハン ポッキー


フロンティアやってないのに・・・
恐るべしモンハンの求心力。

20分針を抜けない・・・【ブラキディオス】

せっかくのモンハン三昧なのに・・・
いくらやってもブラキディオスをランス討伐20分針を抜く事ができず・・・
動画もコレじゃあ準備なんてほど遠いなぁ〜

写真+1+(1)_convert_20120429225636
20分24秒・・・

写真+2_convert_20120429225700
21分28秒・・・

写真+3_convert_20120429225721
20分57秒・・・


なんなのこの20分の壁ってぇ・・・
攻撃力が低いのか・・・被弾が多いのか・・・動画の装備を真似してみようかな・・・

モンハンぴあ感謝祭チケット あたったぁ!!

写真+(3)_convert_20120424144529



 自分は応募をすっかり忘れてたんですが、相棒が送っててくれて無事当選!!
 250組500名って書いてあったから、それが本当なら激運レベル。

 うれしいので参加してきます。

イベントは5月4日!

 以下告知を引用です。

   〜〜〜〜〜
  モンハン好き芸能人が、タイムアタック、モンハンあるある、
  モンハンクイズなどで争い、芸能界No.1モンハンフリークを決定!
  誰がNo.1になるかを予想する投票など、
  来場者参加企画も多数ご用意!
  イベント観覧に当選しなかった人も、
  当日「モンハンぴあ」を持参すれば、福引きができる!
  ひょうっとして・・・豪華プレゼントが当たるかも?!
  ハンターの皆様の参加をお待ちしております!
   〜〜〜〜〜

 とのこと。ってことは、当選はがきが無くても「くじ引き」は出来るみたい。 とうぜん野良ハンター同士の緊急ギルドも開催されるんだろうなぁ・・・ワクワクしてきますね。

 今日はこの辺で。






MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキング  MH3G ブログランキングへ

週末だし


写真+(6)_convert_20120420223517

だな。さっすがアイルーわかってるー

