スポンサーサイト

Comment (-)



辻本プロデューサーからいつの間にか交換日記来てましたね

 去るニンテンドーダイレクトの日に、辻本プロデューサーからいつの間にか交換日記が届いていましたね。管理人は本日気がついたので、非常に遅い訳ですが・・・速報性の無いブログでどうもスミマセン


新情報は・・・

sure1
 まだまだ狩ってますよ〜!

sure2
 チャレンジクエストですね。しっかりダウンロードしました!

sure3
 おお〜!モンハン4!という事は3Gネタは・・・終わりなのかなぁ・・・

sure4
 そしてギルドカード。

sure5
 今回から利用可能になった便せん。コレはキュートですね!

 
 既に新情報もモンスターハンター4に言及されていますね。という事は、モンスターハンター3Gに関してはもうそろそろ打ち止めになってしまうのかもしれませんね。悲しい。
 結局の所『全部入り』と銘打っていたのにティガレックスが登場しなかったモンスターハンター3G。戦いたかったなぁ・・・ティガと戦いたければP3やれっていうことなんですかね。

 今年の夏にMH4という事は・・・年内の発売だったら・・・いいな〜。


MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 去るニンテンドーダイレクトの日に、辻本プロデューサーからいつの間にか交換日記が届いていましたね。管理人は本日気がついたので、非常に遅い訳ですが・・・速報性の無いブログ...

2012.06.25 17:03 まとめwoネタ速neo

