スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)



3DSLL発売決定!

 本日のニンテンドーダイレクトにて3DSのサイズバリエーションモデル、3DSLLが発表になりました。

3dsll


 画面サイズの大きさは従来の3DSの1.9倍と、約2倍の大きさ。そして本体が大きくなった事により、本体バッテリーも更に長持ちになるそうです。
 発売は7月28日、価格は18,900円との事。

 これはハンターにとって朗報ですね。確かに今までの画面サイズでは小ささを感じてはいたので、渡りに船とはこの事ですね。

 でも、コレだと拡張スライドパッドを装着出来ないんですけど。モンハンどうしたらいいんですかね。やっぱりタッチパネル操作を取り入れろという事なんでしょうか。
 このサイズでモンスターハンター3Gをやってみたいですね!


MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 本日のニンテンドーダイレクトにて3DSのサイズバリエーションモデル、3DSLLが発表になりました。 画面サイズの大きさは従来の3DSの1.9倍と、約2倍の大きさ。そして本体が大き...

2012.06.24 01:45 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。