スポンサーサイト

Comment (-)



【超造形魂】ラオシャンロン

 本日は超造形魂の中でも屈指のサイズを誇るラオシャンロンをご紹介。ただならぬ存在感を醸し出す古龍ラオシャンロン。今日はその完成度に迫りたいと思います。

ラオシャンロン1


巨大龍の侵攻 ラオシャンロン

 ラオシャンロン。今回の3Gで本当は復活して欲しかった古龍です。管理人的にはモンスターハンターGおよびモンスターハンターポータブル2ndGで対戦しましたが、もう一度会いたかった・・・。

ラオシャンロン2

正面から
ラオシャンロン3

更に顔のアップ
ラオシャンロン4

この造形の完成度。素晴らしいです。
ラオシャンロン5

離れて撮ってみました。
ラオシャンロン6


ラオシャンロンと言えば

 ラオシャンロンと言えば、やはりあの尻尾ですよね。最初慣れない頃は尻尾にやられた事もわからずに力つきていました。慣れてからも必死に逃げ走った記憶があります。このラオの尻尾。本気逃げで逃げてもなぜか尻尾にひかれる・・・、ちょっとトラウマな攻撃でした。

 しかし、このモンスターを4人でワイワイしながら倒すのは楽しかった・・・本当に今後の作品では出会う事は無いのでしょうか。4で出たらいいなぁ・・・

ラオシャンロン7


 今日はこの辺で!


MH3G ブログランキングへ   MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキング  

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 本日は超造形魂の中でも屈指のサイズを誇るラオシャンロンをご紹介。ただならぬ存在感を醸し出す古龍ラオシャンロン。今日はその完成度に迫りたいと思います。巨大龍の侵攻 ラオ...

2012.06.22 07:28 まとめwoネタ速neo

