スポンサーサイト

Comment (-)



モンハン公式グッズ情報更新!【6月19日分】

 モンスターハンターの公式ウェブが更新されていました。
 今回は新グッズの紹介となっていました。

アイルーヘルメット
アイルーヘルメット

レイアの尻尾クッション
レイアの尻尾クッション

アイルーの癒し系小物入れ
アイルー小物入れ

モンハンの扇子
モンハン扇子

そしてTシャツ
モンハンtシャツ


 これらのグッズの他にもグラスやコースター等も紹介されていました。Tシャツ買ってみようかな・・・。

関連サイト
モンスターハンター新商品続々解禁!(モンスターハンター公式Web)




MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 モンスターハンターの公式ウェブが更新されていました。 今回は新グッズの紹介となっていました。アイルーヘルメットレイアの尻尾クッションアイルーの癒し系小物入れモンハンの...

2012.06.21 02:39 まとめwoネタ速neo

