スポンサーサイト

Comment (-)



モンハンラジオ更新されてました【6月14日分】

 去る6月14日、モンハンラジオ/カプコン放送局が更新されていました。出来れば当日に更新情報出すべきだったのですが・・・そこはほんとスミマセン。

rediologo.jpg


モンハンラジオとは

 声優日笠陽子/喜多村英梨をMCとした、ハンターライフをサポートするという名目のもとモンスターハンターの情報を提供するカプコン公式ラジオです。

 以前はモンハンラジオモンハン部放送局というモンハンオンリーの番組だったのですが、この度モンハンラジオ、カプコン放送局としてリニューアルし、モンハンのラジオの他、カプコン情報を提供する番組にリニューアルした番組です。
 管理人はいつもiPhoneでiTunesから(ポッドキャスト)ダウンロードして楽しんでいますが、いつも更新日忘れてしまいます。いかんいかん。


今回のモンハン情報は

dl_n10.jpg

 今回はリニューアル後の第三回となったのですが、モンハン情報としては

  ・モンハンラジオ公開録音のおしらせ
  ・名古屋で「モンハン女子交流会」開催しました
  ・7月6日に社会人ハンター交流会開催(当ブログ過去記事で紹介
  ・モンハン部カップ締め切りました

 このぐらいでした。やっぱりちょっと少ない・・・仕方ないか・・・

 カプコン放送局という事で、その他にはドラゴンズドグマ関連のハガキ紹介やポーン配信のお知らせ、戦国BASARA HDコレクション、ブラウザ戦国BASARA、モバゲーBASARAというBASARAの新情報という事になっていました。

 伊達政宗って人気者だったんだ・・・知らんかった・・・





MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 去る6月14日、モンハンラジオ/カプコン放送局が更新されていました。出来れば当日に更新情報出すべきだったのですが・・・そこはほんとスミマセン。モンハンラジオとは 声優...

2012.06.19 15:26 まとめwoネタ速neo

