スポンサーサイト

Comment (-)



フィギュアビルダークリエイターズモデル新作発表!

 完成度の高いフィギュアビルダーフィルダークリエイターズモデルの新作が発表されました。管理人も一つ欲しいのですが、何色がいいかな・・・。

ラギアクルス希少種


フィギュアビルダークリエイターズモデルの完成度

 フィギュアビルダークリエターズモデルと言えば、超完成度の高い、モンスターハンターのモンスターを立体化したフィギュアですが、リオレウス、ジンオウガに続いて、いよいよラギアクルスの登場です!

 以前から海竜ラギアクルス、及び白海竜ラギアクルス亜種の情報は出ていたのですが、いよいよ冥海竜ラギアクルス希少種の情報が出てきましたね!

 管理人宅では、今の所ラギアクルス亜種の購入の意欲がわいておりますが、今回のモンハン部限定の希少種の電撃発表にちょっとばかり悩ましい所です。

 ラギアクルス希少種2


  発売日は、2012年6月21日にお届け開始
  価格は8,190円(税込)

 限定品は品切れになるケースが多いので、早めの決断が必要ですね!(自分に言い聞かす)

 「白海竜 ラギアクルス亜種」は『モンスターハンター ハンターズショップ』限定での購入との事。3色どれもカッコいいからな・・・。
 本当に悩ましい・・・。

 今日はこの辺で!

◆関連ページ
購買部ラギアクルス希少種(モンハン部)



MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 完成度の高いフィギュアビルダーフィルダークリエイターズモデルの新作が発表されました。管理人も一つ欲しいのですが、何色がいいかな・・・。フィギュアビルダークリエイターズ...

2012.06.10 11:07 まとめwoネタ速neo

