
Comment (-)



モンスターハンター3(トライ)G 集え、働く男女!社会人ハンター交流会

 ぐるナビで面白い企画が行われていました。簡単にご紹介をしてみようと思います。

社会人交流会


社会人には嬉しいイベント!

 ぐるナビのWebサイトを閲覧する限り、以下の様な内容になっているようです。


  社会人ハンター仲間を作りたい方に朗報!東京の真ん中のレストランで
  「モンスターハンター3G」を使った狩り会を開催いたします。
  おいしいお酒を酌み交わし、モンハンの魅力を語りつつ和気あいあい
  楽しくハンティング!当日は会社対抗の企画もご用意しています。
  ドシドシご応募ください!

  日時:7月6日(金)19:00開場(19:30スタート、22:00終了) 
  場所:ジュンバタンメラ赤坂 
  参加費:4000円 お食事、飲み放題、お土産付き
  募集人数:80名
  持ち物:お名刺 顔写真付きの身分証明書
      ニンテンドー3DS/充電アダプター
      モンスターハンター3G/当選通知書

  プログラム:社会人ハンター交流会
        スペシャルステージ
        スペシャルゲスト:元SDN48 KONANさん
                       相川有希さん


 との事。
 これは社会人ハンター候補の一人としては、行かない手は無いな!


実は狩り会をやってみたいけど

 オフなどの狩り会の場合、なかなか行動力が必要で、実現出来ない・・・となっているハンターさんも多いのではないでしょうか。ところが、これはぐるナビ主導で参加型のイベント。しかもイベント内容はモンスターハンター一色なのですから、4000円支払って楽しい時間を過ごせるとは・・・まさに勝ち組な週末ですね。

 ここから派生するコミュニケーションや、新しい狩り友なども絶対出来ると思えるこの企画。こういった事はぜひカプコン側主導でドンドンやって頂きたい。

 また、スペシャルゲストの元SDNのお二人も、以前のモンハンぴあ感謝祭で遠くから眺めていただけですが、モンスターハンターが大好きなのは凄く伝わってきました。こちらの二人がイベントをどう盛り上げるのかも楽しみですね!

 日時も迫ってからでは遅いので、今から申し込んでみてはいかがでしょうか!

 今日はこの辺で。




MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事
はじめまして。

ランスでセカンドデータを進めさせていただいているArionともうします。

もしよろしければ相互リンクをおねがいできないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/arion1203/lite/
太刀と弓とヘビィと双剣とランス

2012.06.07 18:20 Arion #- URL[EDIT]
Re: はじめまして。

Arionさん
相互リンクさせて頂きました〜
こちらはモンハンの妄想ばかりのブログですが
何卒よろしくお願いいたします!

2012.06.07 20:47 gokuroo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

