スポンサーサイト

Comment (-)



すばらしいガンランス動画見つけました!

本日はyoutubeでモンハン動画を見つけていたら、あまりにも素晴らしい動画を見つけてしまったので、これは紹介せずにはいられない!という、ガンランス動画をご紹介いたします。


ガンランス


4人のコンビネーションが醸し出す

 管理人が作っている動画ではないのですが、この動画はすごいですよ!ガンランス使いがなんと4人が素晴らしいコンビネーションをコレでもか!というぐらいに見せつけてくれます。




 自分の周りには 4人狩りを練習する機会がないので・・・そういった意味でも本当にすごい動画だったので、感動したので紹介せずにはいられませんでした!

 今回はこの辺で!


関連記事
はじめまして

初めまして、MHP3rd大好きなホシノと申します。
動画観ました。4人のコンビネーションが最高ですね!
そして、ガンランスの魅力がたっぷりで、私ももっと使いたくなりました。
ガンランスは難しくてたま~にしか使えていませんが、竜撃砲が爽快で好きですw

2012.04.16 08:50 ホシノ #M75Wg0YQ URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

そうなんですよね、本当にすごい動画です。
自分も相棒とスラアクの属性解放付きを同時にどーんと偶然出来たかっこよさに
惚れ、何度も練習したのですが全く出来ませんでした(泣)
ガンランスは使いこなすまでに時間がかかりますが、熱い魅力的な武器ですね!

今後ともよろしくお願いいたします!

2012.04.16 21:21 gokuroo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

