
Comment (-)



新アンケート追加しました

 以前、モンハンぴあ感謝祭に行ったときに壇上で、3Dをマックスにしてプレイしているんですよ。とある芸能人が言ったところ、会場から「えぇ〜」という声がわき上がった。
 以外と3Dマックスでやっている人は少ないのか?そこで質問です。

 あなたはモンスターハンター3(トライ)Gをプレイする際、3Dの深度(スイッチ)をどのくらいにしていますか?というアンケートを募集します。お時間有りましたら、ぜひご参加ください!





 ※右メニュー内のアンケートともリンクしていますので、どちらでご回答いただいても問題有りません。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 以前、モンハンぴあ感謝祭に行ったときに壇上で、3Dをマックスにしてプレイしているんですよ。とある芸能人が言ったところ、会場から「えぇ〜」という声がわき上がった。 以外

2012.05.20 03:29 まとめwoネタ速neo

