スポンサーサイト

Comment (-)



更新の滞りについて

dl_n09.jpg


久々の更新となります。管理人gokurooです。
更新が滞ってしまった事をお詫びいたします。
閲覧に来て頂いていた方々、誠に有り難うございます。

これまでは、日々のモンスターハンターの速報性を追った(つもりだった)ブログでしたが、
日常の忙しさに相まって、ゲームをやる時間、ブログを書く時間が削られているため、
毎日更新という事を続けるのがちょっと難しくなってしまいました。

しかし、まだモンスターハンターでは魅力的なイベントクエストやオーケストラコンサート、
そしてモンスターハンター4と、魅力的なコンテンツが目白押しです。

ですので、一度は閉鎖も考えたのですが、このままゆっくり更新でゆっくり続けて
行ければ良いかなと思っています。

日々更新を楽しみにしてくださった方々には申し訳ありませんが、この形でのおつきあいを
何卒よろしくお願いいたします。




MH3G ブログランキングへ    モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ


関連記事

いつもお世話になっております、とらいんふぉでございます。
昨日MH4の新武器のシルエットが公開されました。
今後の情報解禁が大変楽しみです。

スキルやモンハンの面白さ、ランスの魅力についてなど、様々な切り口からの考察、いつも楽しみにしております。
お忙しいとのことで頻繁の更新は難しいかと思いますが、今後はまったりとした更新をのんびりとお待ちしております。

それでは今後とも、よろしくお願いします。

2012.08.30 02:40 とらいんふぉ #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

