スポンサーサイト

Comment (-)



本日は『集え、働く男女!社会人ハンター交流会』!!

 本日は、「集え、働く男女!社会人ハンター交流会」イベントの日!という訳で、管理人も例に漏れず参加してきます!
集え、働く男女!社会人ハンター交流会


 お酒もある席なので、本日はレポート出来ないかも。明日までにはレポートをブログにアップしたいと思います!




MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ

関連記事

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております!
昨日はハンター交流会お疲れ様でした。自分も参加してまして、もしかしたらお会いできる!?と思いましたが、叶わずでした…
ギルドカードはすれ違いで頂きました(笑)もしかしたら自分のも渡っているかも♪( ´θ`)ノ
いつかランスさばきを拝見したいです★

株式会社ラギア水産 平社員Dでした♪

2012.07.07 16:49 PERO #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ブログ閲覧いただきありがとうございます!
なんと!参加されていたんですね!先日は非常に楽しい時間でしたね!
ハンター交流会おつかれさまでした!

そうですか、ギルドカード、すれ違いできて何よりです、こちらにも
届いているか確認してみますね!

またこういった機会があったら参加したいですよね!
その時はぜひPT、よろしくお願いいたします!

2012.07.07 17:13 gokuroo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

