スポンサーサイト

Comment (-)



【超造形魂】ヤマツカミ

 本日はモンスターハンターの中でも異色を放つヤマツカミです。空を浮く!?という一種変わったモンスターです。こちらもなかなかの完成度を誇っています。

ヤマツカミ00


浮岳龍 ヤマツカミ

 モンスターハンターの中でも最上級に奇妙な容姿をしているヤマツカミ。まるでジブリのあの獣にも見えなくもない大きな口。初見は「え〜」と思ったものでした。しかし、今見てもやっぱり奇妙ですね。
ヤマツカミ02

まるでトトロの様な大きな口。
ヤマツカミ1

この背中に乗り移ってよく剥ぎ取りをしたものでした。
ヤマツカミ04

まるでタコの様な瞳。
ヤマツカミ03


ヤマツカミと言えば

 やはり初見の驚きと、一撃で力つきるあの吸引力。そしてタコの足の様に攻撃してくる触手など、すべてが規格外で、倒し方を知らなかったときは本当に大変でした。
 更に言うと、味方がダイソンにあっている中、粉塵を使うタイミングさえ逃していた。ソロで倒せたときの嬉しさと言ったらなかったですね。

ヤマツカミ05
 

 今日はこの辺で。


MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 本日はモンスターハンターの中でも異色を放つヤマツカミです。空を浮く!?という一種変わったモンスターです。こちらもなかなかの完成度を誇っています。浮岳龍 ヤマツカミ モ

2012.06.29 03:12 まとめwoネタ速neo

