スポンサーサイト

Comment (-)



モンハンラジオ更新されてました【6月28日分】

 本日6月28日、モンハンラジオ/カプコン放送局が更新されていました。

rediologo.jpg


今回のモンハン情報は

dl_n10.jpg

 今回は第四回。MCの二人もきちんと揃っていました。モンハンの新情報としては

  ・カプコンサマージャムにてモンハン放送局の公開録音(7/1【12:30~】整理券制)
  ・モンスターハンター4最新ステージ <カプコンサマージャム>
  ・発売前のオリジナルグッズ物販(モンハンあるか!?)<カプコンサマージャム>
  ・モンハン部CUP情報 <カプコンサマージャム>

 もうなんかね。モンハン情報じゃないじゃない。カプコンサマージャム情報じゃないですかー
 モンハン4しかもう無いのかな。てか、サマージャム近いな。


モンハンラジオとは

 声優日笠陽子/喜多村英梨をMCとした、ハンターライフをサポートするという名目のもとモンスターハンターの情報を提供するカプコン公式ラジオです。

 以前はモンハンラジオモンハン部放送局というモンハンオンリーの番組だったのですが、この度モンハンラジオ、カプコン放送局としてリニューアルし、モンハンのラジオの他、カプコン情報を提供する番組にリニューアルした番組です。




MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 本日6月28日、モンハンラジオ/カプコン放送局が更新されていました。今回のモンハン情報は 今回は第四回。MCの二人もきちんと揃っていました。モンハンの新情報としては  

2012.06.29 03:12 まとめwoネタ速neo

