スポンサーサイト

Comment (-)



ブラキディオスという轍

 本日はここしばらくずっと続けてきたブラキディオスとの対戦を小休止し、別の戦いに再び身を置こうという負け宣言・・・となる記事です。

burakideliosu.jpg


ブラキディオスは本当に強敵

 ランスでブラキディオスに単身立ち向かい、既に2ヶ月が過ぎようとしていますが、一向に15分の壁をくぐり抜ける事が出来ませんでした。そして過去の動画を眺めたり、武器やスキルを再考しましたが、ここまで苦戦するとは思ってもいませんでした。

 ここまでブラキディオスと共に歩んできた日々を眺め返しても、なかなか管理人のプレイヤースキルは上達せず、残念ですが、しばらくここでお暇を頂こうかと思いました。
 ブラキディオスをランスで討伐する進捗具合をブログ上で報告していこうかと思っていたのですが、それもかなわず、ブラキディオスへの記事が書けずじまいとなってしまいました。

 さらに、ブラキディオス戦ばかりを進めていた為に、他のモンスターへの腕の鈍りも近頃感じ始めましたので、このままではまずいと思い、これからは別のモンスターの討伐を進めて行こうかと思います。いずれ、再びブラキディオスとは対戦する事となると思いますが、それはまた先の話としたいと思います。

 こうしてブログ上で宣言する事で、ようやく気持ちの整理が出来た様な気がします。
 
 ブラキディオス戦・・・長かったです。目指すはランス10分針だったのですが、15分の壁は結局破る事が出来ず、毎度毎度げんなりしてしまっていました。

 それ故か、モンスターハンターへの自信をも失いかけていたため、このままではまずいと、思い立ったのがここ最近です。

 コレからはしばらくは別のモンスターをいい感じに狩れるようになるまでプレイし、再びモンスターハンターへの自信を取り戻したいと思います。

 次回以降に別の記事にて、別のモンスター討伐研究を進めていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 今日はこの辺で。


MH3G ブログランキングへ    MH3G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ
関連記事

お疲れ様です。
同じモンスターばかり狩っていると
疲れてくるし飽きるかもw

気分転換に他のモンスを狩るというのは
いいことだと思います!

2012.06.27 21:41 Hyuga #3fWD/htI URL[EDIT]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、同じモンスターを狩り続けて
ちょっと飽き始めていたのかもしれません。

今度はもうちょっと簡単に勝てる相手で
モンハンを楽しんでいこうと思います!

2012.06.28 04:51 gokuroo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

