カテゴリ:◆このブログについて の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)



更新の滞りについて

dl_n09.jpg


久々の更新となります。管理人gokurooです。
更新が滞ってしまった事をお詫びいたします。
閲覧に来て頂いていた方々、誠に有り難うございます。

これまでは、日々のモンスターハンターの速報性を追った(つもりだった)ブログでしたが、
日常の忙しさに相まって、ゲームをやる時間、ブログを書く時間が削られているため、
毎日更新という事を続けるのがちょっと難しくなってしまいました。

しかし、まだモンスターハンターでは魅力的なイベントクエストやオーケストラコンサート、
そしてモンスターハンター4と、魅力的なコンテンツが目白押しです。

ですので、一度は閉鎖も考えたのですが、このままゆっくり更新でゆっくり続けて
行ければ良いかなと思っています。

日々更新を楽しみにしてくださった方々には申し訳ありませんが、この形でのおつきあいを
何卒よろしくお願いいたします。




MH3G ブログランキングへ    モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログMH3G・攻略ブログ ランキングへ


スポンサーサイト

【連絡】頂いたコメントの公開承認について

mhp3rd_dl_o03i.jpg

当ブログ中で公開未承認になっていたコメントを承認しました。せっかく書き込んでくださった皆様。公開対応が遅くなり申し訳ございませんでした。

新アンケート追加しました

 以前、モンハンぴあ感謝祭に行ったときに壇上で、3Dをマックスにしてプレイしているんですよ。とある芸能人が言ったところ、会場から「えぇ〜」という声がわき上がった。
 以外と3Dマックスでやっている人は少ないのか?そこで質問です。

 あなたはモンスターハンター3(トライ)Gをプレイする際、3Dの深度(スイッチ)をどのくらいにしていますか?というアンケートを募集します。お時間有りましたら、ぜひご参加ください!





 ※右メニュー内のアンケートともリンクしていますので、どちらでご回答いただいても問題有りません。

このブログについて

mhp3rd_dl_o03i.jpg

 このブログは管理人gokurooによるモンスターハンターファンブログです。管理人はランスが大好きである事もあり、主にランスについての攻略や日誌が目立ちます。また、それ以外にもモンハンに関する情報で、紹介したい内容が見つかり次第随時更新していきます。

 また、相互リンクは常に募集しています。ご希望の方は本エントリーにてコメントをお願いいたします。気付き次第ご対応させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。